 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

タコのさばき方がわからない方でも安心!スライスされた冷凍たこ! 

タコは美味しいですが、さばき方を知らない人って結構いますよね。

しかし、このスライスされたタコなら冷凍されているので日持ちがよく
解凍するだけで簡単に食べることが出来ますよ。

タコは美味しいですから、お好きな方も多いですよね。

しかし、一切れが大きいと、食べるのが少し大変ですよね?

噛み切れなかったり、喉につまってしまったりして、
あまり気持ちの良いものではありません。


食べやすくスライスされたタコなら、そのようなことはありませんね。

また、水揚げされたばかりの鮮度抜群な大タコをプロの方が茹で上げ、
そして丁寧にスライスしています。

スライスされていても、味やプリっとした歯ごたえはそのままです。

便利なレシピもついておりますので
どなたでも簡単においしいタコを召し上がることができますよ。


お年寄りの方やお子様でも食べやすいと大好評なんですよ。

また、解凍方法も簡単で、冷蔵庫に2時間ほど入れておくだけです。

短時間で解凍したいときでも、流水につけておくだけなのでとても簡単ですよ。

半解凍のままたこしゃぶなどで食べるのも格別ですね。



カテゴリ : タコ最新情報
2010-08-27(Fri) | トラックバック : 0 | コメント : 10

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-17 19:02 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-24 13:02 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-09 11:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-28 14:13 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-25 08:34 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-26 11:27 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-26 23:52 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-19 01:37 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-26 04:51 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-01 22:24 |  |    [ 編集 ]

検索フォーム 
月別アーカイブ 
